バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

12月最初のジョギングは半袖半パン

期待していた和牛が惜しくも三年連続の二位に終わったM-1。和牛の安定感を上回った霜降り明星、確かに面白かった。そんなM-1の余韻を残しつつはじっまった週初めだというのに今日は早朝から客先対応。週頭からこれはかなりのダメージだな。そんなこともあり今日は気持ち早めに帰宅。明日から天気が崩れそうなので今日は走っておこうと帰宅後RUN。12月の夜というのに割と暖かかったので半袖半パンでスタート。2日間ノーRUNだったので結構足は軽く、今日はピッチを意識してスタート。普段は190~200spm位のピッチ。ピッチとは1分間に何歩かという数値。今日はそれを少し上回ることを意識して淡々と走る。さすが12月。あちこちでクリスマスの装飾が目に入る。それなのに自分は半袖半パン。季節感のかけらもないがこの気温なので仕方ない。後半はかなりのUpDownをこなして10kmでフィニッシュ。結構負荷の高い走りができた。

 

本日のジョギング 10.26km 4:41min/km

ピッチは204spm

 

マンションのエントランスもクリスマスツリーが・・・。

IMG_1602.JPG

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村