バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

100km走った後のシューズのソール減り具合

午後から事務所で仕事してからいつもの駅から帰宅RUN。ようやく冬らしい気温になってきた。今日は手袋無しだったけどこれ以上寒くなると必携かな。本日も心拍があまり上がらない程度の低負荷で淡々と。少し寄り道して気持ち長めに走ってフィニッシュ。そういえば新調した通勤シューズadidas snoba glide3も140km走行。それに対して同じ時期に購入したNew Balance M635も100kmを越えて112km。どちらも100km越えたのでソールの状況を確認してみた。

IMG_1608.JPG

左がadidas snoba glide3、右がNew Balance M635。どちらもまだ摩耗はそれほどない感じ。 adidas snoba glide3のアップ。

IMG_1609.JPG

New Balance M635のアップ。

IMG_1610.JPG

見た目は購入した当時とほぼ同じ感じ。まだまだいける。

 

本日のジョギング 13.53km 5:09min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村