バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年初めての多摩サイを走り、巨人への道へ向かう

ここのところ連日走ってるのでやや脚が重く、モチベーション低いままジョギング開始。とりえず今シーズンまだ行っていなかった多摩川サイクリングロード、通称「多摩サイ」へ。とりあえず多摩サイに出てから上流方面へ。途中で折り返そうかと思ったけど5kmくらい走るとすこし調子が出てきたのでそのまま上流方面一つ目の橋を渡って折り返す事に。

IMG_1930.JPG

橋を渡ってからは少しショートカット気味に。こちらは巨人への道。この階段を登りきるとジャイアンツの練習場へ。

IMG_1931.JPG IMG_1932.JPG 頂上までは283段。

IMG_1933.JPG

頂上には長嶋茂雄終身名誉監督の石碑が。

IMG_1934.JPG

頂上からはひたすら山を下って16km地点でフィニッシュ。

 

本日のジョギング 16.07km 5:17min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村