バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

タミフル、リレンザ、といえば・・・

三連休明けの初日。仕事の方はいろいろとフォロー的なものと来期の前向きの打ち合わせなどなど。早く前向きな案件に全力投球できるようになりたい。なんだかんだで結局帰りが遅くなったので本日はノーRUN。ところで昼間にも妻から連絡があったのだけど帰ってから見たものがコチラ。

IMG_1974.JPG

"RELENZA"(リレンザ) 言わずもがなのインフルエンザの処方薬。罹患は自分でも妻でもなく子供。日曜日から熱があって今日病院で検査したところ見事A型感染。で処方されたのがリレンザ。数年前に自分が罹患したときに処方されたものと同じで懐かしい。すでに高熱のピークは過ぎているのであとは数日安静にしていればOK。学校でも結構流行っているとのことで自分たちも会社や電車で気を付けないと。。。ということでまずはアルコールで喉の消毒でもするかな。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村