バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶり室内トレーニング

このところの乾燥した空気を潤してくれる恵みの?雨。僅かだけどこの湿気でインフルエンザの蔓延も少しはおさまってくれるだろうか。子供の期待とはうらはらに都心は雨。メディアでは明日の未明にかけて積雪を警戒しているけどこの気温だと雨で終わるんじゃないかなという予想。そんな訳で今日は帰宅RUNならず、、、そして久しぶりの室内トレーニング。トレッドミル20分x2。5min/kmでスタートして傾斜を2分半おきに1パーセントずつあげていくのを1本。

IMG_2070.JPG

2本目は2分半おきに0.5%上げていき最後の17分30秒からは6%、ラスト30秒は10%として心拍上げてフィニッシュ。

IMG_2071.JPG

 

その後は自転車のトレッドミルで15分クールダウンして終了。 明日の交通機関が乱れませんように。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村