バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

1月のジョギング振り返り

今日から2月。1年の12分の1が経過。昨晩は予想よりも雪は降らず一安心。これから少しづつ暖かくなるだろうけどそれに伴って花粉も飛んでくる憂鬱な時期到来。そんな時期が来る前の空気が綺麗なうちにたくさん走っておきたいところ。今日は仕事先から直帰。いつもとは違う路線だったので少しショートだったけど帰宅RUN。昨日トレッドミルで負荷かけたので結構足が重い。ペースはゆっくり目でひた走り7kmほどでフィニッシュ。さて、1月のジョギングの振り返り。元旦明けから連日走れたお陰でそこそこ距離が稼げた感じ。

IMG_2072.PNG

31日のうち18回のジョギングで236km。回数の割には距離が稼げたのは20km走を3回程行ったのが功を奏したか。。。2月は28日しかないので極力帰宅RUNができるようにしたい。

 

本日のジョギング 7.22km 5:22min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村