バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2時間走で脂肪を燃やす

2月に入り急に気温上昇。本格的な春までは上がったり下がったりを繰り返すのだと思うけどこんな日はゆっくりロングへ。ということで今日は2時間走。陽射しもあり10度以上はあったのでTシャツ+長袖。ウィンドブレーカーは無しで出発。スタート直後は足がやや重かったけど5km程走るとやや調子が出てきた。久しぶりに多摩サイへ向かい、今日は下流方面へ。5min/km程度で12km走って折り返し。帰りは途中4:30min/km程度にペースupして4~5km走り少しだけ体に刺激を。その後は再びペースを戻して自宅まで。丁度2時間、24kmを少し越えたところでフィニッシュ。

 

明日は今日よりも暖かくなる見込み。花粉が飛びませんように。

 

本日のジョギング 24.63km 4:59min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村