バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2019年G1初参戦

昨年の有馬記念以来競馬はお休みしていたけど今日は2019年G1初戦、フェブラリーステークス。女性騎手の藤田菜七子騎手のG1初騎乗とのこともあり何かと話題のレースとなった。場所は東京競馬場のダート1600m。肝心の馬券の方はというと、2着3着は抑えていたものの本命馬が見事に飛んでしまい残念な結果に。藤田菜七子騎手のコパノキッキングは5着の健闘。直線に入りなかなかの差し足だったけど惜しくも馬券圏内には届かず。次戦G1は3月24日の高松宮記念。年度末真っただ中、果たして戦略練っている時間はあるかな。。。そんな訳で気持ちを切り替え今日も夕方ジョギングへ。花粉が飛んでいそうだけどまだ自分の鼻や目は大丈夫のようだ。とりあえず5min/kmのペースで行き先決めずにぐるっと近所をめぐり16kmでフィニッシュ。NewBalanceのM635も350km程を走りソールの具合が気になったのでチェック。 IMG_2214.JPG

着地面、主に指の付け根付近の減りは多少気になるが踵や側面側などは大きな減りは見られない様子。まだまだいける。

 

本日のジョギング 16.33km 4:59min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村