バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

初春を感じる帰宅RUN

日の入りが徐々に遅くなり一日のうち日中が長くなりつつある今日この頃。それに比例して気温も徐々に上昇傾向に。今日も朝から気温は高かったけど夕方になり雲行きが怪しく、湿気も高くいかにも雨粒が落ちてきそうな雲に。そんな中客先で打ち合わせを終えてそのまま直帰。帰宅後に走ろうと思ったけどその時間は雨が降ってきそうだったのでいつもの駅で下車して帰宅RUN。駅を出ると早速小雨が降ってきたけど幸い本降りにはならず。今日は暖かく手袋もせず、ウィンブレも途中で脱いでフィニッシュ。 そんな本日の疲労回復食。

IMG_2225.JPG

豚肉とカブ・小松菜の炒め物と昨日から継続のおでん。

 

本日のジョギング 10.13km 5:13min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村