バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

月が綺麗ですね

夏目漱石が英語教師だった時に「I love you」を「月が綺麗ですね。」と意訳したとかしないとか。これがマラソンの業界だったら、「5km、15分良いペース刻んでますね。」とか、「腰が高い位置で走れてますね。」とか。。自分の仕事の業界であれば「安定稼働してますね。」とか「使いやすいUIですね」とか「映像のクオリティが高いですね」などなど。まぁ、共通しているのは人から言われてとてもうれしい言葉であるということだ。そんな本日の月はこんな感じ。

IMG_2226.JPG

満月は過ぎ雲がところどころ浮かんでいるけどとても綺麗な月。そんな月光の下、いつもの駅から帰宅RUN。昼間は暖かかったけど夜は北風が強くなってきた。そんな北風に負けないようにペースはいつもよりも早めに。少し遠回りして最後の坂をダッシュしたフィニッシュ。

本日のジョギング 10.21km 4:54min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村