バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

エアーシャワーが欠かせない季節に突入

いよいよ花粉飛散本格的なシーズン到来。今日あたりも結構な飛散だと思うが自分はどういうわけかまだ大丈夫。しかしながらマスクをはじめいろいろと対策は万全にしていかないと。帰宅後は花粉を家の中にできるだけ持ち込まないようにエアーシャワーが欠かせない。幸い自宅マンションの付帯設備で入口にあるのでそちらを活用。 IMG_2231.JPG

一年のうちにこれを活用するのは2~4月とほんの僅かだが花粉症持ちには重要な設備の一つ。

 

本日は仕事先から直帰。荷物があったので帰宅RUNならず。で帰宅後もちょっとだけ仕事したのでノーRUN。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村