バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年初めての波止場パトロール

珍しく娘と一緒にいつもの波止場へ。新年初釣行。到着すると人は少なめなので釣果は期待せずに竿の準備。コマセをまくと極小の鰯の群れ。娘にはサビキを持たせると極小の鰯がヒット。そして次々と、、、ちょっと前だったらすぐに飽きてしまっていた娘も今はそれなりに釣りを楽しんでくれている様子。 IMG_2238.JPG

それにしても昨日と打って変わって風もなく平穏な天候。 IMG_2237.JPG

遠くにみえるヨットも実に気持ちよさそう。釣りの方は鰯ばかりが続いていたけど後半に自分の竿にウミタナゴタカノハダイがヒット。春のやさしい日差しを一日浴びて久しぶりにリフレッシュ。 こちらが釣りあげた鰯とその他小物。鰯はオイルサーディン、その他小物は適当に調理して今晩のおかずに。 IMG_2247.JPG IMG_2248.JPG

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村