バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

週初めから深夜作業

昨日は波止場でリフレッシュしたものの週明けからちょっとハードメニュー。朝から社内会議が続き午後は客先で夕方まで作業。一旦帰宅後、夕食を食べてから深夜作業の為マイカーで現場へ。東京の空の玄関口での仕事だけどオリンピックに向けて空港内外では絶賛工事進行中。昼夜問わずあちこちで工事が行われている状況。自分たちの仕事も順調にすすみ3時過ぎには帰宅。1時間TVみて就寝。 走ることは無かったけどたくさん歩いた1日。 本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村