バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年初めての丸亀製麺

今日は平日やりきれなかった残務をかたずけに早朝出勤。事務所到着後淡々とやる事やってあっという間にお昼に。いつもランチはコンビニとか立ち食いソバとかで簡単にすませてしまうのだけど今日は少しだけ充実したランチを、、、と思い近所の丸亀製麺へ。オフィスビルB1のレストラン街にあるのだけど今日は土曜日ということで家族連れがちらほらいる程度。さて店内のカウンターでオーダー。9割の人はうどんを頼むけど自分はここ数年ここでうどんをオーダーしたことはない。頼むのは白飯。そしてトッピングの天ぷら。今日はかしわ天をチョイス。天丼として食す。白飯130円+かしわ天140。丸亀のアプリでお得なクーポンがあたりするのだけど丁度今日は使えるのがなかったけどWEBでこんなキャンペーンがあり50円OFF。ということで220円の豪華ランチ。 ちなみにこちらは丸亀製麺の注文方法。初めての人はこれを見れば安心。 はじめてでも安心!丸亀製麺 注文方法 十二分に満足して午後の仕事へ。 夕方までこなしてから帰宅。そしていつもの駅から帰宅RUN。意外と肌寒く久しぶりの手袋装着でのRUNとなった。 本日のジョギング 10.81km 4:59min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村