バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

家の無線ルーターを早速ぽちったが・・・

昨晩はネット回線の調子が今一で無線LANルーターの寿命を感じたので早速新しいやつを選んでamazonでぽちっと購入。

 

定番のbuffaloを選びかけたけどちょっと玄人っぽい?NEC製に。明日には到着予定。どれだけ安定するか楽しみだ。そんなことを考えながら2日ぶりの帰宅RUN。昼間は暖かだったけど夜半から少し寒さが戻ってきた。咲き始めた桜を少しでも長く楽しむには急激な温度上昇と強風は大敵。ましてや雨などもってのほか。長く楽しませてほしい。ということでいつものコースを淡々と走り10kmにてフィニッシュ。 そして帰宅後に自宅に届いていた案内がこちら。

IMG_2540.JPG

昨晩ネットの調子が悪かったのは回線業者の設備不良か~い。新しい無線ルーターぽちってしまったわ。まぁIT機器と〇〇は新しいほうが良い、ということで良しとするか。明日は年度末最終営業日。仕事的にはここ数年の中ではかなり頑張ったというか大変な年度だったかな。

本日のジョギング 10.13km 5:02min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村