バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

箱根大涌谷の黒たまご

珍しく家族で外出。向かうは箱根の大涌谷。数年前に火山活動が活発になったときは周囲が閉鎖されていたけど今は大丈夫。その時に新しい火口ができるなど今も活発な活動を続けている。

IMG_2545.JPG

噴煙に隠れて新しい火口の様子は見えず・・・ IMG_2546.JPG

そんな大涌谷というば黒たまご。5個500円。

IMG_2549.JPG

たまごの殻がこのように真っ黒。中身は普通のゆで卵だけどここで食べるとなぜか美味しく感じる。。。

IMG_2550.JPG

そんな大涌谷で地球のエネルギーを感じた本日のジョグは夕方ラン。途中1.5kmくらい信号もなく直線の道を4:30min/km切る位の自分にとってはハイペースでインターバル。その後はペースを落として15kmまで走ってフィニッシュ。

 

本日のジョギング 15.16km 4:49min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村