バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今週末行われるボストンマラソンに注目

今週末の15日にアメリカで行われるボストンマラソンに我らが?注目の川内選手が出場する。プロ転向してからの初戦。昨年は悪天候のなか見事優勝を果たし大金を手にした。こちらは昨年のゴールシーン。 川内優輝 ボストンマラソン2018 ゴールライン 今年はディフェンディングチャンピオンとしての参加で現地でも注目の的になるはず。スタートは日本時間で15日の23時。少し遅い時間だが見る価値はある。 という訳で今日は出張明けでその間に発注頂いたものの受発注処理やらなんやらで一日の大半が経過。皆口をそろえて言うのが最短納期。だったらもっと早めに段どって欲しいんだけど、、、と思いつつお客さんの言葉に従い最短納期でなんとか手配を進める。そして一日が終了。明日は金曜日、あっという間に経過する一週間だけど今日はいつもの駅から帰宅RUN。朝からの強風は若干弱くなったけど時折強い北風。そんな風に押し戻されたり背中を押されたりしながらのジョグ。終盤は上り坂をややダッシュ気味に負荷をかけてフィニッシュ。 本日のジョギング 10.03km 4:59min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村