バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

GUのアンクルパンツが履き心地よい

昨晩の燻製の出来上がりはこちら。 IMG_2715.JPG

IMG_2716.JPG

当日仕込みの即席ベーコンだけど味は十分。長期で保存せずにすぐに食べきってしまうのならわざわざ一週間も塩づけにしてから塩抜きするという過程は省いてよいということに気づいた。昨日は3時間塩づけしてから塩を水で流し、塩抜きせずに乾燥させてから燻した。結果、肉だけで食べると気持ちしょっぱい感じだけど野菜や料理で使うならちょうど良い。 さて、今週は平成最後の出勤週の月曜日。今日は一日を割と平穏に過ごして退社。そしていつもの駅から帰宅RUN。昨日、一昨日の疲れが残っているので今日はゆっくりと疲労回復ラン。それにしても今日は気温が高く着るものもTシャツの上に長袖シャツ1枚だけ。下はくるぶし迄の丈のパンツ。先日GUで購入したコットン生地のこのパンツがなかなか快適。走る時にもつっぱったりせずに生地も薄いのでこの時期には丁度良い。色違いでも何着かあってもよさそうだ。

IMG_2721.JPG

 

本日のジョギング 10.17km 5:13min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村