バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

平成最後のジョグ パート2

今日は一日雨予想。のはずだったけど意外と曇り。時おり小雨が降ったり止んだり。昨日平成最後のジョグをして走り納めたけれど今日も走れるんでは。。。ということで雨雲レーダーをチェックする。時おり雨雲が接近してくるが自宅周辺は辛うじて外れるかな。。。ということで今にも雨が落ちてきそうだけど着替えて本当の平成最後のジョグへ。今日は昨日の疲れが残っているので疲労回復の為のゆっくりランにしようとスタート。コースも決めずに足の赴くままに。と、15分も走ると軽ーい霧雨が。それでもさほど気にならなかったのでジョグ続行。ところが時間が経っても弱くなる気配がなく霧雨が次第に小雨へ。7~8km地点で折り返し多摩川沿いへ。相変わらずのユスリカの大群に遭遇すると今日は着ているものが濡れているので大量のユスリカが付着。こんなことならウィンブレを着てくれば良かった。大量の虫以外にもなぜか肩から謎の泡(笑)。

IMG_2797.JPG

雨のシャワーに全身綺麗に洗われて16kmで平成最後のジョグ終了。

 

本日のジョギング 16.62km 5:13min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村