バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

4月のジョギングまとめ

ゴールデンウィークがあったということもありうっかり4月のジョギングのまとめをしていなかったことに気づいたので本日まとめることに。で、4月は30日中、21回のジョギングで256.7km。

IMG_2994.PNG

3月は20回のジョグで242.5km。ということで若干だけど前月を上回った。GWがあったということもあるかな。生憎降雨に見舞われるケースもあったけどコンスタントに走れた月だった。4月になって仕事も少し落ち着いたのもコンスタントに走れた遠因。今月は長期出張があったりと少しイレギュラーな生活が予想されるのでなんとか工夫して前月に劣らないジョグを目指したい。そんな本日のジョグはいつもの駅から帰宅RUN。昨日と同じパターンだけどペースは早め。ここ最近の帰宅RUNの中ではかなり早いペースで家路を急ぎ最後は急登で心拍上げて10kmにてフィニッシュ。そんな本日の疲労回復食はこちら。

IMG_2993.JPG

ピーマンの肉詰め。

本日のジョギング 10.14km 4:49min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村