バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今シーズン初ワラーチ

関東も今日は30度を上回る暑さ。そんな中ちょっとだけ仕事を片付けに事務所へ。短期集中で午後一には終えて帰路へ。今日は暑さとこの一週間のなんともいえない疲れで事務所からの帰宅ランは諦めていつもの駅のいくつか手前の駅で下車して帰宅ランスタート。一昨日は調子よかったけど今日はダメ。なんともいえない気だるさで調子あがらず開始直後はのんびりラン。走っていると通り過ぎる小学校では運動会開催中。この猛暑のなか大変だ。そういや我が家の近所の小学校も今日が運動会。朝から近所のお父さん方が慌ただしかったな。20分位走ってようやくペースをいつもの感じに戻して走るが、足取りは重い。家に着くラスト1kmはここ最近ではないくらい足が重かった。疲労回復がうまく出来ていないのかな。 帰宅後はちょっと外に買い物へ行くのに今シーズ初ワラーチ。ワラーチ走もぼちぼち始めるかな。

IMG_3255.JPG

本日のジョギング 15.03km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村