バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

6月初日はLSDでスタート

本日から6月。朝から晴れ渡ると思っていたけど予想外の曇天。なかなか青い空が見えてこないので結局昼過ぎまで家に。そうこうしていると娘が帰宅。部活かと思っていたけどグラウンドが使えないとの事で今日は練習無しだと。グラウンド使わないトレーニングもあるだろうに。走り込みとか、、、と思いつつ机に向かう娘を尻目にジョギングへ。今月は梅雨もあるだろうからそれまでに距離を稼いでおこうと今日はLSD。ゆっくり長く走ろうとスタート。昨日ハイペースだった分ちよっとだけ足が重いけどゆっくりペースなのでそれほど気にならずに淡々と距離を走る。15kmすぎて息は全くあがらないのだけど足が前に進まず。久しぶりに長距離で足がついてこない感じ。やはり定期的に長距離走らないと足がなまってくるな。昨日の話ではないけど10km程度しか走らなければ足は10km程度に慣れてしまいそれ以上の距離についてこれないのかも。

6DF7F430-E284-4C36-A7F2-D60D0A3EEF6C.jpg

このNewBalance M635も550km程。距離的には寿命かもしれないけれどソールなどの減りはまだまだ。あと500kmは走れそうだ。

 

本日のジョギング 24.09km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村