バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

週初めはインディカーレースの観戦から

今朝、ふと目が覚めると5時前。今日はインディカーレースのデトロイトGPの2戦目。昨日に引き続きダブルヘッダーで行われる。昨日も6時30分くらいから観戦し、佐藤琢磨選手の3位チェッカーを生で見届けることができた。今日も5時から中継を見るとドンピシャでスタート。後方からのスタートではあったけれどなんだかんだで後半は3位までステップアップ。今日も何かしでかしてくれるかと思っていた矢先にイエローコーション後の再スタートで後続のマシンとやりあっているとタイヤにダメージを受けてやむなくタイヤ交換のためピットイン。これにて今日のトップ戦線からは離脱。結局13位でレースを終えた。ハイライト映像はこちら。 2019 NTT IndyCar Series: Detroit Dual 2 Highlights 月曜朝からレースを十二分に堪能しいつもより少し早めに出社。今週も週後半は出張等でできるだけ事務作業は片付けておきたい。今日は幸いなことに急な対応やトラブルの対処は無かったので予定通り仕事を終えて帰宅。そしていつもの駅から帰宅ラン。昨日のワラーチランで足のふくらはぎが結構パンパンになっていたのでなるべくショートカットして帰ろうとスタートしてけれど結局いつものコースをたどり10kmにてフィニッシュ。梅雨前の貴重な晴れ間を有効活用していきたい。

 

本日のジョギング 5:13min/km 10.18km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村