バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

社会人の正装といえばスーツだけど沖縄はやはりこれで

本日は満月。6月の満月をストロベリームーンというらしいが、それは月の色がピンクがかっているという事ではなくイチゴの収穫期に昇る月だからだそうだ。そんな満月を期待して帰宅したが残念ながらの曇天。

IMG_3421.JPG

ところで社会人は正装といえばスーツ。といっても自分は滅多に着ないが、、これが沖縄では正装といえばやはりかりゆし。いま進行しているプロジェクトがいよいよ大詰めを迎え、来週には施設の開業を迎える。そんな晴れの場のユニフォームはやはりかりゆし。自分は一着も持っていなかったので急遽購入。

IMG_3422.JPG

いかにもな柄でないところが購入の決め手。このかりゆしウェアだが、製品によって価格はピンからキリまで。高いものだと3万とか4万とかびっくりする程の高級品がある。かりゆしのそんなラインナップをいろいろと眺めていて思ったのがテレビでたまに観る沖縄県知事さんとかが来ているやつはかなり高いやつだということ。やはり公の場所に出る人はいいものを着ている。 開業まであと一週間ほど。無事に晴れの日を迎えられますように。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村