バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

井岡一翔の4階級制覇

ボクシング世界タイトル戦、WBO世界スーパーフライ級王座決定戦。21時からTV中継開始ということだったが帰宅は21時20分。なんとか3Rから観戦開始。井岡一翔はこれまで3階級、ミニマム級ライトフライ級、フライ級の3階級を制覇。その後引退を宣言したが、その後現役復帰。現役復帰後はスーパーフイ級の王座を奪取するものの昨年大晦日WBO世界スーパーフライ級王座決定戦では元3階級制覇王者ドニー・ニエテスと対戦して敗戦している。そんな彼が臨んだこの対戦。6Rまではやや井岡ペースだが膠着状態。7Rは序盤に相手がかなりプレッシャーをかけてきたけどうまくかわして後半は反撃ムード。8R、9Rと相手のスタミナが切れてきたところをうまく攻撃して10Rへ。そして10Rに見事なKOシーン。生で観戦しようと早く帰った甲斐があった。

井岡一翔 vs アストン FULL FIGHT Kazuto Ioka Vs Aston Palicte Highlights

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村