バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

宝塚記念 あの馬に決めた

上半期の競馬を締めくくる宝塚記念。ファン投票で出場場が決定するこのレースは上半期の競馬のナンバー1決定戦といわれている。こちらは宝塚記念特設サイト。そうかあと一週間で6月も終り、今年も半分が終了。仕事のほうは上半期の集大成のため来週はちょっと慌ただしくなる。無事にプロジェクトを終えて下半期を平穏に迎えたい。それはさておきまずは日曜日の宝塚記念に集中。レイデオロやキセキが人気が高くなりそうだけど自分の押しはエタリオウ。前走の春の天皇杯ではG1初制覇が期待されたが惜しくも4着。数々のレースで好走しながらもいまだ1勝。最強の1勝馬というレッテルをなんとか払拭してほしい。 そんなエタリオウのここ3レースの走り。

【2019 宝塚記念 参考レース】 エタリオウ 近3レース

12頭のレースとなるがエタリオウを中心に戦略を組み立てていきたい。

 

本日のジョギング 0km

明日はちゃんと走ろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村