バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

避難勧告で起こされる

朝方響いたチャララララーン。何の音かと確認するとスマホに避難勧告の通知。確かに朝から強い雨。午前はホテルに籠っていたけど息が詰まりそうなのでホテル近くのショッピングモールに場所を移して仕事。っとその前にやはり沖縄来たからにはソーキ。初めて入るお店はこちら。

IMG_3484.JPG

注文したのはこちら。本ソーキ。じゅーしー付き。

IMG_3483.JPG

個人的にはやはり公設市場傍にある田舎そばの方が好みかな。ということでお腹を満たした後はしばし仕事に打ち込むことに。ショッピングモール内の開放的なベンチでパソコン開いて諸々対応。

IMG_3486.JPG

夕方には雨が上がったので昨日同様に軽くジョグ。本日も昨日同様に首里城公園まで登って下って往復12kmでフィニッシュ。今晩はこっちに住んでる旧知と食事。積る話がいろいろできて充実した夜。

IMG_3492.JPG

IMG_3494.JPG

帰りがけに自動販売機の中に潜んでいるヤモリを発見。本日の避難勧告で避難したのか・・・

A108ABA7-BD67-4018-A8CA-183BE158765D.jpg

いよいよ明日は集大成。早起きしないといけないので早めに就寝。

 

本日のジョギング 12.11km 5:12min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村