バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

疲労回復の為にちょこっとRUN

今日から2019年の後半戦スタート。先週は大型案件のクローズなどかなりハードだったけど今日は穏やかな週初め。と思いきや、こちらには非のないトラブルで朝からヒートアップしてしまいアクセル全開のスタート。平穏な日々はいつ迎えられるのだろうか。ということであっという間に過ぎ去った月曜日。朝から降っていた雨はすでに上がっていたので帰宅RUNができるかなと思っていたけど昨日のペース走で結構な疲労が残っているのでどうしようかと迷いながら帰宅。タイミング良くいつもの駅に止まる急行に乗ったのではやり走ることに。いつもの駅で降りるとまさかの霧雨。明日迄曇りの予報だったのでそのうち上がるだろうと躊躇なくスタート。疲れの残る足なのでスローペース。疲労回復の為のジョグと割り切り、ゆっくり疲れない程度で。それもショートカットして短めで切り上げることに。自宅近くになると予想と反して雨脚は強まりシャワーラン。

IMG_3660.JPG

予報も当てにならないな。

本日のジョギング 7.16km 5:22min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村