バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりに川内選手が走る

今週末の7日にオーストラリアで行われるゴールドコーストラソンに出場するために成田を旅立った川内優輝選手。4月にプロに転向し充実した練習が出来ているようなので今回のレースの結果が楽しみだ。こちらの記事をみると北海道での合宿も充実したようでコンディションもまずまずの模様。これからは日本国内では五輪選手を決めるために9月に行われるMGCへの関心のほうが高くなっていくと思うけど、それとは別にやはり川内選手の動向は気になるところ。この大会で良い結果を残して良い流れて10月のドーハの世界陸上を迎えてほしい。 ということで本日は今朝から雨模様だったけど帰宅するころには雨もあがりいつもの駅から帰宅RUN。雨が降ったお陰で湿度は高いが気温はやや下がり多少は走りやすい気候。カラッとした天候のもと走りたいものだ。

本日のジョギング 10.06km 5:10min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村