バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ツール・ド・フランス 第14ステージ

本日はツールドフランス第14ステージ。117.5kmという短いレースではあるが大きな山岳が2つ。これはハイペースで何があるかわからないステージとなりそう。

tour14cose.jpg

ゴールはピレネー山脈ツールマレー峠という標高2115mの地点。今日はゴールまで絶対に目が離せない。 さて、今日は明日からの遠征に備えていろいろと荷造り等。そして荷造り終えてから軽くジョグへ。長距離行こうと思ったけど曇っているくせに30度近くで湿度も高く短めに。3日ぶりだけど意外と体重くペースもダラダラ、そして噴き出す汗。後半は少しだけペース上げて12kmでフィニッシュ。さて、遠征先ではどれだけ走れるかな。

 

本日のジョグ 12.02km 4:59min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村