バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

タラタラしてんじゃねーよ

全英女子オープンで優勝した渋野選手が試合中に食べていたお菓子、

「タラタラしてんじゃねーよ」

あまりの反響の多さにamazonでも取り扱い中止になってしまったようだ。(本日時点の確認では) このお菓子の製造メーカーはあの「よっちゃんいか」を作っているよっちゃん食品工業。昭和34年創業で本社は山梨県だそうだ。今まで全く気にもしたことなかった。事業内容は海産物加工販売となっているけど海の無い山梨県でなぜと思ってしまった。 今頃本社はお祭り騒ぎに違いなない。 女子ゴルフ界に突然現れた新星に全世界が沸いた月曜日。相変わらず日本国内は酷暑でスタートした月曜日だけどなんだか明るいニュースで心救われるサラリーマンも多かったはず。自分自身はブログのネタとして救われた感じ。今日は明日の仕事道具を抱えていたためノーラン。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村