バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

インディカー第14戦 久しぶりにやっちまったー

早朝にスタートしたインディカー第14戦(ポコノ・レースウェイ)。朝起きたらすでにレースは終了していたが結果を見て落胆。佐藤選手1周目でクラッシュ→リタイア。それも複数台を巻き込んでの派手なクラッシュ。クラッシュシーンのリプレイ映像を見ると明らかに佐藤選手に原因があるように思われ。。。



ここ最近はこの手のやんちゃぶりはなりを潜めていたけど(いやっ、この前はピットクルーはねたな)、これは周囲からの非難は逃れられないな。 一時期はシーズンのポイント争いに加わっていたけどこれで2歩3歩後退。気持ち切り替えて次戦巻き返してほしい。 そんなお盆休み明けの憂鬱な朝に輪をかける様なレース結果。幸いなのは昨日までの猛暑が僅かながらおさまったこと。しかし駅までの道中すでに30度近いというのに少し涼しいと感じてしまったことで逆に人間の慣れってものは恐ろしいな感じた。そんな盆明けの通勤初日は休足日。今週は天候が不安定のようなのでジョグも計画的に行きたいところ。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村