バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

冷凍庫だけが冷えない

先日リビングの電波時計が壊れたと思ったら今度は冷凍庫が、、、、数日前に突然冷凍庫に入れていたアイスが溶けていることに気づく。その日はかなりの猛暑だったりするし、もしかしたら扉が開いていたりしたのかもと思いしばらく様子見するが翌日も翌々日も改善しない。幸いなことに冷蔵庫は正常稼働。振り返れば16年使用しているので壊れ時、というか買い替え時なのかも。急遽最近の冷蔵庫のカタログをチェックすると年間の電気料金は7000円前後とのこと。そんなに安く済むんだと感心しつつも今の冷蔵庫がどれだけの電気を消費しているのかは謎。電化製品が壊れるのは重なるっていうけれどまさにそれ。壁掛け時計と違いそこそこのお値段のする冷蔵庫なので製品選びは慎重に行いたい。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村