バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

24時間テレビの4人目のランナーは誰なのか??

気づけば8月も20日を過ぎ今週末は日テレの24時間テレビ24時間テレビを迎えるともう夏は終わりというイメージ。なんだか物悲しい。今年の24時間マラソンのランナーは4人のリレー方式。1人目は"いとうあさこ"。2人目は"よしこ(ガンバレルーヤ)"。3人目は"近藤春奈(ハリセンボン)"。そして4人目は当日に発表との事。自分の安易な予想では今年解散する嵐の大野くんかなぁとふと頭をよぎったけれど練習を偶然目撃した人の証言によると女性とのことらしい。となると女性で体力に自信がありかつ日テレに所縁のある女性。そんな人を考えると今年ZIPにレギュラー出演するようになった霊長類最強女子の吉田沙保里さんが思い浮かぶ。確かに彼女ならいかなる環境にも柔軟に対応して番組最後のサライの熱唱の時間に合わせて武道館に帰ってこれるはず。24時間マラソンのスタート地点がどこなのかも気になるけど4人目の発表も気になる土曜日になりそうだ。

 

本日のジョギング 10.08km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村