バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

世界選手権まで一か月

世界選手権2019ドーハ大会まであと一か月。注目は個人的にはサニブラウン選手の短距離とやはりわれらが川内優輝選手のマラソン。そんな川内選手が25日に出場したニューカレドニアラソンでは見事優勝。奥さんも参加したが奥さんは残念ながら2位。しかしながら川内選手のお母様が年代別で優勝。詳しくはこちら。なんという一家なんだ。55歳で3時間44分か。すごい。やはり遺伝子か。となると川内優輝夫妻のジュニアができたら陸上長距離選手の道に進むことは間違いないかな。 出張先の札幌は朝晩は涼しくで快適。2日ぶりの東京はムシっとしたけど一時期の酷暑の山は越したので走るには体に優しい気候になってきた。来年行われる東京オリンピックも一か月ずらせばどれだけ楽になるか。。。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村