バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

8月最後のジョグ

8月最終日、いよいよ夏が終了。そんな週末であるが片付けるべき作業があって事務所へ。誰からも邪魔されることなく作業が捗る。目標達成して16時過ぎには事務所を出る。事務所からの帰宅ランはちょっと今日はきつそうなのでいつもの駅までいって下車。時間はあるのでいつもとはコースを全く変えて少し遠回り気味に走って家路へ。今日の天気は雲が多い予報だったけど以外に夕方は日も差すほど。帰宅してら見上げる空にもすこしだけ夕焼けが。

IMG_4279.JPG

明日はよい天気になりますように。

 

本日のジョギング 12.05km 5:28min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村