バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

8月のジョギングまとめ

9月に入っていろいろと仕事も落ち着かなかったのですっかり8月のジョギングを振り返っていなかった。7月は17回のジョグで205kmだったのに対して8月は13回のジョグで143km。暑さで距離を走れなかったのと出張などでリズムが崩れたせいもあったな。月間200kmの目標は達成せず。

IMG_4310.PNG

あっ、その代わりに久しぶりの自転車ロード100kmがあったから良しとするかな。 これから秋に向けてやる気出すために新しいシューズを購入。NewBalanceのFRESH FOAM ZANTE。いつものM635よりも少しグレード高め。定価だと1万くらいするけど楽天で5000円程度。なんやかんやいつも検索すると低価格で提供しているヒマラヤさんで購入。

本日は休足日のためノーラン。

 

本日ののジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村