バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

サイクリング50km

台風前の酷暑。日中のジョギングは厳しいほどの暑さ。今日はちょっとした対応があり会社へ。気分を少し変えて久しぶりにMTBで出社。20kmほどのサイクリング。事務所で作業を終えてからはちょっとやりたいことがあってMTBで会場方面へ向かう。少し時間があったのでこんなところに初めて立ち寄ってみた。 こちらは多摩川の再下流羽田空港付近。

IMG_4319.JPG

現在建設中の羽田空港川と川崎側を結ぶ橋。2020年春完成を目指していたが少し遅れるようだ。

IMG_4315.JPG

川崎側には新しいビルなどが建設されていてキングスカイフロントと呼ばれる産業地域になっている。

IMG_4317.JPG

そんな羽田周辺を視察しつつ会場へ。こちらは富士通スタジアム。今年も社会人のアメフトシーズン(Xリーグ)がスタート。今日は第二節。 IMG_4323.JPG

久しぶりの観戦でルールを思い出しつつの観戦。ロングパスやタッチダウンが決まった時は爽快だ。 今シーズン初のアメフト観戦を堪能して家路へ。

 

本日のサイクリング 50km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村