バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

北の大地のお土産といえばやはりこれしかない

昨晩は、というかさっき帰ってきたばかりで実質1時間30分ほど寝て起きてみると清々しい朝の景色。

IMG_4501.JPG

時計はまだ5時30分だというのに窓から外を眺めると高校か中学の陸上部らしい学生たちが朝の体操。合宿かはたまたこの付近で大会か何かがあるのか。自分もこのような時期がほんのわずかだけどあったな。と懐かしく思いつつ帰路へ。朝早かったのでお土産屋はほとんどしまっていたけど久しぶりに北の大地といえばというものをお土産に購入。

IMG_4504.JPG

六花亭のマルセイバターサンド。レーズン嫌いな人以外はもらってうれしいお土産の一つ。夏は溶けるのを警戒して買うのは躊躇していたけどこれからは安心だ。 朝一で東京に帰ってきたけど結局片付けなければいけない作業があり会社に戻って夕方帰宅。ということで本日はジョグならず。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村