バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

鉄道研究部のジオラマが見事

三連休中日。子供の文化祭へ。中学、高校合同なので開催されるイベントも多岐にわたっていて小学校のものとはまた一味違った雰囲気。高校生ともなると焼きそば屋だったりドーナツ揚げていたり、かき氷作っていたりとお祭りさながらの様子。文化祭なので文科系の部活の部屋を除くと専門性豊かな内容だったり、3人で活動している折り紙研究部だったりかなり特色のある部活も。その中で人気だったのが鉄道研究部。教室を目一杯使用したジオラマの上を鉄道模型が走っている。

https://www.instagram.com/p/B2tWAD0j2nA/

Login • Instagram

 文化祭での子供の様子もチラ見して帰りは自宅までジョグ。距離を稼ぐために少しだけ遠回りしつつ秋晴れの中14kmにてフィニッシュ。

 

本日のジョギング 14.21km 5:00min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村