バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

NewBalanceZANTE履いた後にM635を履いたらその違いがはっきりと

朝から強風。夕方には少しは弱くなるかと思っていたけどなかなか弱まらず。16時過ぎに意を決してジョグ開始。昨日は先日購入したばかりのNewBalanceのZANTEを履いて走ったけれど今日はM635で。やはりホールド感はZANTEのが上。M635はZANTEよりも軽量だけど比較して履くと少し心もとない感じ。でも軽いので快適。短い距離はペース早めで走るにはM635のが自分には合っているような気がする。特性の違うシューズを履き比べると同じ種類を履き続けていた時には気づかなかったシューズ個々の特徴を感じる事ができる。そんな事を体感しながら自宅周辺をぐるっと走り11kmにてフィニッシュ。帰宅後には綺麗な夕焼け。陽が暮れるのが早くなってきて季節の変わり目を感じる今日この頃。

IMG_4512.JPG

 

本日のジョギング 11.23km 4:54min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村