バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

世界陸上ドーハ大会はいよいよ今週末開幕

台風一過で暑さが戻ったけれど朝晩はやはり一か月前とは異なり秋の空気を感じる今日この頃。そんな三連休明けの本日は休足日としてノーラン。今週末はいよいよ世界陸上開幕。世界陸上といえば昔からTV中継はTBS、そして司会は織田裕二と中井美穂。この組み合わせは昔から変わらない。10年以上前に世界陸上のマラソンコースの紹介をスタジオ内のタッチパネルディスプレイを使ってプレゼンできるようなコンテンツを作成したけれどこの時もコース紹介は織田裕二さんだった。あの時はトラブルが起きてもすぐに対処できるようにスタジオのサブ(調整室)に待機していたな。あれはフィンランドヘルシンキ大会だったかな。懐かしい。今回のドーハ大会のマラソンコースはどんなコースかまだ確認していないけどやはり暑さに強い選手が勝つのかな。 そんな秋分の日翌日の夕食はこちら。

IMG_4514.JPG

秋限定の発泡酒と焼き鮭。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村