バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

立ち食いソバも冷から温の季節になってきた

ランチは昨日に引き続き本日も立ち食いソバ。昨日は駅のホームの老舗にて。麺はフワフワ、汁は濃いめの飲んだ後の締めには丁度良い味。そして本日は以前訪れて好印象だった店へ。というか客先まで10分しか時間がなかったので必然的に通り道にあったその店へ。そういえばちょっと前までは冷たいソバばかり食べてたけど昨日から温かい蕎麦に、、冷から温の季節になってきた。本日の注文したのはオーソドックスなかき揚げ蕎麦430円。

IMG_4516.JPG

オーソドックスという事勿れのこのボリューム。揚げたてのかき揚げとゆで卵にワカメ。見事な組み合わせ。汁は上品な薄味。個人的にはもう少し濃いめが好み。正直会社の近所ではないのが残念。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村