バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

745km走ったNewBalanceM635のソール

本日は仕事先から直帰したのでいつもよりやや早く帰宅。陽が落ちるとすっかり涼しくなってきた10月。夕食まえに軽くジョグ開始。今日のシューズはNewBalanceM635。最近購入したNewBalanceZanteよりもリーズナブルなグレード。履き心地は個人的には締め付けが無く軽くて気に入っているのでこのシリーズはこれで3足目。そんなM635を履いて近所をぐるっと回って10kmにてフィニッシュ。帰ってきた久しぶりにソールの状態を久しぶりに確認するとこの通り。

IMG_4571.JPG

745km走ったソール。全般的にはさほど減っている感じは無いけど部分的にかなり傷んでいるところが。。。

IMG_4574.JPG

右足の外側がかなり減っている状況。これまでこんな減り方無かった気がするんだけど走り方が変わってきたのか。。。 ちなみに反対の左足の外側はこちら。

IMG_4575.JPG

とても綺麗。 右足の着地を少し意識して走るとするかな。

 

本日のジョギング 10.15km 4:56min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村