バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

10月23日はじゃがりこの日、だからじゃがりこ激辛インドカレー味を食べてみた

今朝は7時から都内の現場で仕事。大きい仕事であるほど作業は分業化されていて自分の役割は最下流のフィニッシュ地点を担当。効率的に進んでいれば順次段取り良く進めることも出来るけど今回の現場は全く段取りが出来ていない状況でストレスフルな雰囲気が漂う状況。そんな感じでなかなか進めたいのに進めない一日。そして明日へ持ち越し。そんなモヤモヤした感じで早めに帰宅した結果、娘とも同じタイミングで帰宅したので一緒にジョギングに。部活帰りの娘なので自宅周辺をゆっくりと3kmちょっとほどをジョグ。その後は娘と別れ自分はそのコースを追加で2周して10kmでフィニッシュ。 ところで昨日ネットで少し話題の"じゃがりこ"~激辛インドカレー味~。本日10月23日はじゃがりこ発売開始日という記念日なので食べてみた。

IMG_4735.JPG

ネットの情報だと辛さがハンパなく辛党も唸らせる一品との事。 パッケージにはこんなメッセージ。

IMG_4738.JPGIMG_4737.JPG

いざ開封

IMG_4736.JPG

かなり唐辛子が練り込まれた感のある小枝の数々。 早速実食。 いつものじゃがりこの触感を通り越すと後からのどの奥から辛みが・・・。辛さに慣れている自分にとってもかなりのカプサイシンを感じる勢い。良い意味で暴力的。この暴力的な計らいのおかげでもう一本缶ビールを開封してしまったほど。このじゃがりこ激辛インドカレー味は期間限定の販売らしいので辛さを求める方はぜひお早めに。

本日のジョギング 10.16km 5:28min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村