バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

NEW BALANCE ZANTEが調子良い

今日は午後から現場での調整作業。とにかく出来る事だけなんとか進めては足踏みが続く状態。はやく終わらせたい。というモヤモヤした状況で帰宅したけど、日中の雨がすっかり上がったので帰宅後ラン。今日は自宅周辺の住宅街のアップダウン含む3km程度の周回コースを3周。半袖半パンでは少し寒いくらいだけど走り始めれば丁度良く足も軽かったので今日はペース走に。特に時計は気にせずに5分/km切る感じのイメージで淡々と。今日履いたシューズはNEW BALANCEのZANTE。

IMG_4772.JPG

これまで履いていたM635よりもソールも集めで踵周りもしっかりした感じ。その為路面がごつごつしていたり暗くてどんな路面か分かりづらい時には安心して走れる。特に今日のように暗くて雨上がりの路面の状況が目ではっきり見えない時等は走っていて安心感がある。

久しぶりのペース走だったけど涼しくなったせいかまずまずの走りができたかな。

IMG_4773.PNG

本日のジョギング 10.15km 4:42min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村