バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

10月のジョギングまとめ

11月に入りバタバタとしていたので10月のジョグを振り返るのを忘れていたのでここで。

IMG_4822.PNG

13回のジョグで146.8km。9月が167.3kmだったので20km減。気候もよくなって走るには快適なはずだったけど台風やらなんやらで走れない日が多かった。それにしても綺麗な縦ライン。偶然ではあるけど日曜日と火曜日は毎週走っていたようだ。今月は先月の分をなんとか挽回したい。そんな連休最後の本日は、昨日、一昨日のジョグの疲れをとるために疲労回復ラン。といいつつも涼しく快適だったのでペースが上がって結局いつもと変わらないペースで11kmにてフィニッシュ。

 

本日のジョギング 11.08km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村