バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Adidas SnovaからNew Balance M635へ変更

これまで通勤用として履いていたAdidas Snovaの走行距離が1000kmを越えて相当傷んできたのでついて変更。新調したいところだけど取り急ぎ800kmほど走り込んだNew Balance M635に選手交代。

IMG_4849.JPG

右がAdidas Snova、左がNew Balance M635。ぱっと見はまだまだ履けそうだけどソールはこの通り。

IMG_4853.JPG

すっかりゴムが磨り減ってツルツル。continental製のゴムは耐久性抜群だけどこれだけ走ればこうなる。そして800km走ったNew Balance M635のソールはこちら。

IMG_4854.JPG

ジョギング専用としているのでソールの減りは以外にも少ないけど右足外側の減りが著しい。通勤用で使い始めたら瞬く間に減っていきそう。次の通勤シューズをどうするか早めに検討しなければ。 本日はいつもの駅から帰宅ラン。11月に入って夜の道路がワサワサとしてきた。随所で工事車両を目にするようになった。年度末のお馴染みの工事がそろそろスタートしたかと思うとなんだかこちらまでせわしない気持ちになってくる。そんな街道の様子を横目にしつつ10kmにてフィニッシュ。

 

本日のジョギング 10.21km 5:08min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村