バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

いろいろと老朽化

昨日トラブルが発生したクラウドのサーバーはデータセンター側でHDDを別の筐体に差し替えて無事に復旧。メモリかマザーボードあたりの不具合でBIOS画面すら立ち上がってこなかった状況だったけれど幸いにもHDDは無事だったのでデータ損失は免れてほっと一安心。安心したところでこんどは今日は表示側の機械もトラブル。なんだかなぁという今日この頃。こちらは再起動のみでひとまず復旧したけれどさすがに5年以上経過しているといろいろと壊れてくる。ちょっと前は我が家の家電や車の老朽化が立て続きに発生したけれど今度は仕事で納めたものが相次いで機嫌をそこねている。完全に壊れないうちに機器入れ替えを提案しないとだめだなこりゃ。 そんな老朽化に悩まされるここ最近だけど今日は体を労り休養日にてノーラン。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村