バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

LINE MUSICの契約を別のLINEアカウントで紐づけてしまった、、、

家族からのリクエストで子供のLINEアカウントにLINE MUSICのオプションを付けて契約しいろいろと手続き。なんとかなく流れで進めてたらLINE MUSICのLINEアカウントの紐づけを自分のアカウントで進めてしまった。しまった、と思って急いで変更しようとしたけれどどうも一旦紐づけたら変更はできないらしい。いろいろとヘルプページみたり調べたのだけど結局オプション契約を一旦解約してから改めて契約しなおす必要があると、、、久しぶりにコールセンターに電話までしてしまった。んで一時解約しようとしても契約ページに解約のボタンが表示されない。それも確認すると利用開始日が本日だけどシステム都合上明日の日付になるのでボタンが表示されていないだと。。。うーん、そんなんで2時間ほど無駄な時間を使ってしまった。なんだか仕事以上に疲れた。そうそう肝心の仕事の方で昨日引っかかっていた問題は、本日会社で検証環境を作ってからいろいろとテストしたところ問題となる箇所がはっきりしたので解決の糸口はみつけてスッキリ。後は制作側で対応してもらえれば大丈夫なはず。今回は検証期間もなくいきなり本番環境で試さざるを得なかったから仕方ない。残り少ない時間でなんとかやりきるしかないな。ということで午後一には仕事を終えていつもの駅から帰宅ラン。通常よりも遠回り。11月も後半に入ったにも関わらず陽射しも強く半袖がちょうどよい気候。

IMG_4906.PNG

本日のジョギング 15.33km 5:14min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村